· 

目指せサブ11!!!【ウルトラマラソン・パフォーマンスアップ】

今回またまたランナーの患者さんをご紹介。


先週土曜日に行われたレースに向けて調整させて頂きました。

 

そのレース

 

その距離何と

 

 

100km(Д)ドヒャー

 

 

しかもこの方

 

レースの2日前にイベントで70km走ったばかり

 

……(-_-;)


100km
でも想像もつかないのに、前々日に70km…

 

 

……(-_-;;)

 


これはケアする手にも熱が入りますね(^◇^;)

 


当院で治療後に現地に前入りして、当日の早朝5時にスタートとのこと。


70km
走った疲労を取りつつ翌日のレースにベストを持っていけるよう調整させて頂きました。


そして翌日。


ありがたいことにレース後にわざわざメールで報告を頂きました。


お疲れのところありがとうございますm(__)m


そのメールがこちら

 

 

(Д)ドヒャー!


なんと自己ベストを叩き出してました。


正直私もびっくり()


完全に鉄人ですね……

 


自己ベストおめでとうございます(o^^o)

 


怪我なく完走してくれたらいいなと念じていた私の想像の遥か上をいきました。


とっても嬉しいです(*^^*)

 


気候も段々暖かくなってきて色々なスポーツが活気づくシーズンになってきましたね。


当院ではスポーツのケア、パフォーマンスアップもお手伝いさせております。


ご相談、ご来院お待ちしております(^^)

 

 

 

 


それではまた!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 21 8月 2021 07:39)

    1