嬉しいことがありました。

 

 

新年早々嬉しいことがありました(*^^*)

 

 

昨夜24時ちょっと前くらいのこと。

 

私のスマホがピローンと鳴りまして、、、

 

 

(こんな時間に誰だろな…)

 

 

と思い見てみると、以前に勤めていた職場の後輩でした。

 

 

 

✉《お久しぶりです。電話してもいいですか?》

 

 

 

とのこと。

 

 

この後輩、以前一緒に働いていた職場は何か月かで辞めてしまったんですが

 

 

私自身も『もっと色々してあげられたんじゃないか…。教えることが出来たんじゃないか…。』

 

と、心の中でずっと引っかかっていた後輩。

 

 

 

(こんな時間に突然どうしたんだろう…。何かあったのか…?)

 

 

 

という心配もあり、電話してみたところ

 

 

 

『お久しぶりです。実は今、他の治療院で働いていまして次期分院長を任されることになりました。』

 

 

私「Σ(・ω・ノ)ノ!」

 

 

 

『お世話になった与那嶺先生には現状を報告したくて連絡させて頂きました。』

 

 

私「(/ω\)」

 

 

 

『この業界で働きたいなと思わせてくれた原点は与那嶺先生です。患者さんの笑顔やありがとうって言葉が一番の幸せな瞬間です。』

 

 

私「(´;ω;`)」

 

 

 

感動してしまいました。

 

 

 

 

その後も身体の話し…治療の話し…業界の話し…など色々話しをし、

 

 

 

しっかり立派になっていて、さっきの私の心配は全くの杞憂に終わりました。

 

 

 

 

 

後輩が成長している嬉しさと

 

下の世代が追い上げてくるプレッシャーと

 

俺も負けんぞという気持ちがどっと湧いてきて

 

 

 

なんとも心地いい時間でした。

 

 

 

お互い頑張ろう(^^)/

 

 

 

ということで、新年早々気合が入りました!

 

 

 

 

2019年もよなみねLife up治療院は皆様の今後の人生のお役に立つべく

 

一所懸命頑張らせて頂きます!

 

 

 

 

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

ブログもさぼらず頑張ります……(笑)

 

 

 

 

 

 

それではまた!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 21 8月 2021 07:26)

    1